婚活サイト

銀座のハイクラスな結婚相談所ならリエゾンピュア

リエゾンピュアとは?

リエゾンピュアは、医師・歯科医師・獣医師・弁護士・公認会計士・経営者・公務員など、ハイクラス、ハイグレードな男性会員が登録するワンランク上の結婚相談サービスです。結婚適齢期以外の方や、アラフォー、再婚など、結婚を考えるすべての人へ向けて上質な出会いを提供しています。

ここではリエゾンピュアの基本情報をご紹介しているので、婚活中の人はぜひチェックしてください。

リエゾンピュアの特徴を他社結婚相談所と徹底比較

結婚相談所リエゾンピュアの特徴をご紹介します。ハイクラスな出会いを提供しているという以外にも様々なメリットがあるので、確認してください。

どの結婚相談所に登録するかで、出会う人はまったく異なってくるといえます。リエゾンピュアのほかにない特徴を押さえて、他社と十分比較してください。

東京を中心に婚活のプロが成婚をサポート

リエゾンピュアの会員は東京を中心とした加入者が多くなっています。このことから紹介する異性も東京圏居住者が多く、紹介率も高いことが見られます。また、婚活のプロである仲人やカウンセラーが理想の結婚ができるようにサポートしていきます。

お見合いパーティーも銀座を中心に多く開催されているので、大人の上質な恋を始めるのに適した立地の結婚相談所です。

東京で最大規模の会員数

豊富な連携相談所ネットワークを生かし、約8.5万人(2018年度8月現在)を超える会員の中から最適な異性を紹介することができます。

この会員数は東京でも最大規模となっており、上質な会員層であることも考慮すると、東京有数の結婚相談所であることがうかがえます。

ハイクラスな男性が多いプレミアムコース

リエゾンピュアの最上級コースです。医師や弁護士、会社役員、国家公務員、上場企業勤務など、社会的地位の高いハイクラスなお相手を厳選して紹介しているコースです。

専任仲人によるハンドメイドの婚活で、最初からしっかりとしたサポートを受けることができます。経済的に余裕があり、ハイステータスな男性会員との結婚を望む女性には最適なコースです。

ネット婚活と仲人婚活を選べる

自分の好みでネット婚活と仲人婚活を選ぶことが可能です。日々仕事で忙しい社会人は時短でよい相手を見つけるため、プロの仲人にまかせっきりという人が多いのですが、自分で検索して相手を見つけたいという人も増えています。

両方を平行して行うことで、より幅広い婚活ができるでしょう。

会員が厳選されている

リエゾンピュアの会員は厳正な入会基準にパスした、上質な異性のみが登録できるようになっています。ワンランク上の結婚へ導くために、独自の入会基準を設けて上質な結婚をサポートしています。

このことから気軽にお見合いパーティーへ参加しても、一定のクオリティの異性と必ず出会えることになり、時短で良質な出会いが約束されているといえるでしょう。

リエゾンピュアの会員データ

リエゾンピュアの会員についてご紹介します。結婚相談所に登録する際は、男女比や会員数、年齢なをど確認することで、自分に合ったより効率的な婚活ができます。実際に登録する前に、しっかりチェックして失敗のない相手探しをしましょう。

リエゾンピュアに登録している会員数

登録者数
8.5万人(2019年8月現在)

リエゾンピュアの登録会員数は、約8.5万人(2019年8月現在)と業界でも最大規模となっています。それも東京を中心とした首都圏の登録者が多数を占めているため、地域ではナンバーワンの会員数といえるでしょう。

CMなどで知名度の高い、楽天オーネットの会員数は4.9万人(2019年1月)となっていることから、リエゾンピュアの会員数の多さがうかがえます。

リエゾンピュアに登録している年齢層や平均年齢

年齢層 平均年齢
20~50代 アラサー

リエゾンピュアの男女比についての詳しい情報は非公開となっています。しかし、サービスの内容から予想すると、女性は20代が最も多く、男性は30代前半が中心であることが分かります。

実際の成婚率が高いのもこの年代になっており、婚活の内容もネット婚活コースを設けていることから、検索で相手を見つけることに抵抗がない年代であることが予想されます。40~50代の婚活企画も見つかるため、幅広い年齢層に対応したサービスであることがうかがえます。

リエゾンピュアに登録している人の学歴

特徴
大卒以上

リエゾンピュアに男性が登録するには基準があり、学歴は大卒以上となっています。何気にお見合いパーティーへ参加しても、すべての男性が大卒以上という保障があるため、ハイステ限定で婚活している女性には大変おすすめです。

リエゾンピュアに登録している人の年収

年収の特徴
600万以上

リエゾンピュアの男性会員はすべてが年収600万以上となります。入会基準のひとつであるため、この数字をクリアしていないと会員登録自体ができません。

経済的な安定を求める女性にとっては、魅力的な結婚相談所といえるでしょう。

リエゾンピュアの料金データ

リエゾンピュアの料金についてご紹介します。結婚相談所を利用するに当たり、費用のチェックは大切です。ほかの様々な結婚サービスの費用やサービス内容を考慮して、比べてみましょう。

登録料や月会費

プラン名 男性の場合 女性の場合
ピュアコース 登録料80,000円 月会費10,000円 登録料80,000円 月会費10,000円
プレミアムコース 登録料290,000円 月会費0円 登録料290,000円 月会費0円

初心者用のピュアコースは登録料が安いのですが月会費が発生します。対してハイクラス男性専用のプレミアムコースは登録料は高いのですが、月会費が無料となっているのが特徴です。

一度登録してしまえば、長期に利用できるのがプレミアムコースのメリットで、気長にじっくりと相手を見つけたいという人におすすめのサービスです。

どちらのコースも金額に男女の差はなく同じであることも特徴のひとつです。

リエゾンピュアに登録して成婚までの流れ

リエゾンピュアの登録してから成婚までの流れをご紹介します。徹底的なカウンセリングにより、好みの異性を仲人が見つけ出してくれるシステムです。

プロの仲人により、成婚の後押しをしてくれることも結婚相談所ならではです。おおよその流れを知ってスムーズな婚活を始めましょう。

リエゾンピュアの登録は面談で

リエゾンピュアの入会は、面談のみとなっています。理由は仲人システムをより充実させるため、申込者の方をより深く理解するためとなっています。

忙しい人は出張面談もおこなっているので気軽に問い合わせてみましょう。

徹底的なカウンセリング

登録後もカウンセリングサービスを何度でも利用できます。納得のいくまで自分の好みや結婚観について仲人に伝えておくと、よい相手を紹介してもらえるでしょう。

リエゾンピュアは、会員の最大の理解者でありたいと思っています。あなたの要望や価値観、お相手に求めること、人物像などを詳しく伝えておきましょう。

運命のお相手を紹介して成婚を後押し

仲人が会員の要望やマッチングを考慮して、運命のお相手を紹介します。二人が初めて出会うお見合いの機会もセッティングするなど、至れり尽くせりです。

付き合ううちに出てくる様々な交際の悩みについても、専任仲人がサポートするので、やりとりのすべてをリエゾンピュアにまかせることができます。

ワンランク上の結婚が成立

二人の気持ちが固まれば、めでたく成婚が成立します。専任仲人のきめ細かいアドバイスを受けて、今後のブライダルプランをしっかり立てましょう

結婚成立の際には成婚料が必要となるので確認しましょう。

リエゾンピュアの評判・口コミ・レビュー

リエゾンピュアの風評をご紹介します。よい口コミ、悪い口コミ両方ありますが、結婚相談所の満足度は良縁にめぐり会えたかによっても感じ方は変わってきます。

ハイクラス限定の男性となるため、狙いを定めた時短で間違いのない婚活をすることができます。

リエゾンピュアの良い口コミや評判

20代会社員

婚活は第2の就職活動

年収600万以上、大卒以上と一定の社会的地位を結婚条件に求める人には最適な結婚相談所です。結婚は第2の就職活動といった考え方もあり、堅実な生活をしたい女性が多いことがうかがえます。

 

フィーリングが合えば、その他の条件は関係ないという婚活もありますが、現実の結婚生活を考慮すると、一定の基準を設けたリエゾンピュアは高コスパの結婚サービスといえるでしょう。

30代会社員

ハイステだけど個性的な男性

会員に一定の社会的な基準を設けるなど、粒ぞろいの男性に出会えることがリエゾンピュアの特徴ですが、性格や見た目に関しては規制がないため、個性的な男性も多いという情報があります。

 

社会的地位のみにこだわるのなら、そのほかに関して少々のことは目をつぶるという人には大変おすすめの結婚サービスです。高収入、高身長、高学歴と三高の中で、身長を省くだけでも間口が広くなるでしょう。

40代会社員

ネット婚活より信頼できる

ハイクラスに特化していない結婚相談所に比べると、どんな男性もハイステータスという声が多く見られます。リーズナブルなハイクラスのネット婚活もありますが、信用度の高さにおいては結婚相談所に軍配が上がります

 

ネットよりも、真剣な結婚に向けての出会いを求めるのが結婚相談所です。ハイクラスも確実であり、間違いのない相手との婚活をしたい人にはおすすめです。

結婚の第一条件が、社会的地位や収入という人に大変おすすめの結婚相談所です。入会基準も厳しく、大卒、年収600万以上となっています。

高身長などのビジュアル面を排除した徹底振りがいさぎよく、結婚後の実生活を充実させようと希望する女性が多いことがうかがえます。

リエゾンピュアの悪い口コミや評判

20代会社員

ハイクラスだがオタクは合わない

ハイステータスだけど、趣味が合わないという声も多くありました。高収入だけどオタクだったり、趣味がパソコンだったりと、一緒にすごすのは難しい人も見られます。

 

会員の入会基準に趣味に関しての項目はなく、食べ物や余暇の過ごし方などのフィーリング面が一切ないところもリエゾンピュアならではです。

 

性格の合う男性は、実際にお見合いパーティーへ参加して見極めるのがよいでしょう。

40代会社員

ビジュアルや性格が問題

リエゾンピュアはハイクラスな男性会員という面では信用できますが、それ以外のビジュアルや性格面においては未知といえます。

 

ビジュアルや性格で、ポイントを落としている男性も多くいるようです。また、ハイクラスであるため女性の理想も高い人が多く、なかなかカップルができることがない結婚相談所であることがうかがえます。

ハイステータスな男性であることは信用できるのですが、それ以外の面では保証されていないことがうかがえます。ハイクラスでビジュアルや性格もよい人は、競争率も高いのが現実でしょう。

また、男性も理想の女性を曲げることなく、よい女性と出会えなければ無理に結婚しなくてもよいという場合が増えてきていることが見られます。会員のステータスレベルが高いリエゾンピュアですが、プレミアム会員の成婚は難しいことがうかがえます。

リエゾンピュアの会社概要

リエゾンピュアの会社概要についてご紹介します。ハイステ会員が特徴の結婚サービスに加えて、銀座という大人の恋にふさわしい立地が特徴です。会社情報を押さえて、婚活の準備を万全にしましょう。

項目 詳細
会社名 結婚相談所リエゾン
ホームページ https://www.liaison-pure.net/
アクセス 銀座線他「銀座」駅 A4番出口より徒歩4
問い合わせ 0120-800-837

リエゾンピュアで上質な大人の婚活を

リエゾンピュアは、ハイクラスな男性のみが登録できる結婚相談所です。ハイステを基準にしていない結婚相談所や、ネット婚活からすると会員の社会的ステータスの高さは歴然としています。

これまで多様な婚活サービスを利用して、基準の第一はハイステだと実感している人には、大変おすすめな結婚相談所です。お見合いパーティーで性格の合うハイステ男性を見つけて、素敵な婚活をはじめましょう。

関連記事