恋愛

フィオーレパーティーで結婚できる?口コミや評判について紹介

フィオーレパーティーとは?

この記事で伝えたいポイント

・フィオーレパーティーの特徴

・フィオーレパーティーの会員データ

・フィオーレパーティーの料金データ

・フィオーレパーティーの登録から成婚までの流れ

・フィオーレパーティーの評判や口コミ

・フィオーレパーティーの会社概要

・フィオーレパーティーに関するよくある質問

フィオーレパーティーでは、結婚を強く意識した人たちが多く参加しているお見合いパーティーを開催しています。

結婚に対して真剣で、一つ一つの出会いを大切にしたいと考えている人は、フィオーレパーティーがおすすめです。

そこで、ここではフィオーレパーティーの特徴や参加者の年齢層、評判や口コミについてご紹介します。お見合いパーティーに参加したいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

フィオーレパーティーの特徴を他社サイトと徹底比較

フィオーレパーティのパーティーに参加しようか迷っている方は、フィオーレパーティーがどのような婚活パーティーを開催しているのか、どのような特徴があるのか気になりますよね。

そこで、ここではフィオーレパーティーの特徴についてご紹介します。フィオーレパーティーは、結婚相談所が主催しているパーティーなので、成婚にこだわった結婚のプロが運営しています

フィオーレパーティーは成婚にこだわっている

フィオーレパーティーは成婚にこだわった結婚のプロが運営しているので初心者の方でも安心して参加できるでしょう。また、パーティースタイルも豊富なので自分にぴったりのパーティーを見つけることができます。

結婚相談所が主催となっている

フィオーレパーティーは、結婚相談所であるフィオーレが開催している婚活パーティーです。

結婚相談所のフィオーレと婚活パーティーのフィオーレの運営元は同じトータルマリアージュサポートです。

そのため、成婚にこだわった結婚のプロによって開催されている婚活パーティーなので、安心して参加することができるでしょう。

また、フィオーレパーティーには、フィオーレの会員ではない方でも、もちろん参加することができます。しかし、フィオーレ会員が参加している場合もあるので、真剣に婚活をしている人が多いと言えるでしょう。

様々なパーティースタイルがある

フィオーレパーティーで開催している婚活パーティーには、様々なパーティースタイルがあります。例えば、結婚を重視しているのか、出会いを重視しているのか、人数は多めか少なめかなど、おまかな希望に沿ったパーティーが開催されています

ホテルやレストランなどで行われる大規模なパーティーや、個室ブースで一人一人とゆっくり話をすることができる個室スタイルのパーティーなどもあります。

フィオーレパーティーのサイトに行くと、開催しているパーティーが一覧で見ることができます。そこには、各パーティーの特徴や、どんな人におすすめなのかが書かれているので、自分にぴったりのパーティーを見つけましょう。

気になった人全員とマッチングできるパーティーがある

フィオーレパーティーには、アフターマッチングスタイルパーティーというものがあります。アフターマッチングスタイルパーティーとは、お互いの希望が合えば気になった人全員とマッチングすることができるパーティーです。

一般的なパーティーでは、1対1でのマッチング、つまり一つのパーティーにつき一人のみとマッチングするのがスタンダードです。

しかし、アフターマッチングスタイルパーティーでは、複数の人とマッチングすることが可能で、すべての人と再度会う機会をセッティングしてもらうことができます。

リーズナブルな価格設定と早割でさらにお得になる

フィオーレパーティーでは、パーティースタイルによって値段に違いはありますが、平均で男性は3,500円程度、女性は2,000円程度のパーティーが多いです。

他の婚活パーティーに比べると比較的リーズナブルな値段に設定されています。

また、開催1週間前までに申し込むことで「早割」が適用されます。参加費は最大で1,500円オフになるので、よりお得にパーティーに参加することができるでしょう。

人気のあるスタイルのパーティーは早いうちに予約が埋まってしまうことがあるので、興味のある人は日頃からパーティーの開催スケジュールをこまめにチェックしておくと良いでしょう。

フィオーレパーティーの会員データ

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思っている人は、パーティーに参加している人の年齢層について知りたいという人も多いのではないでしょうか。

参加者は自分が理想とする年齢の人なのか、自分と同年代の人は参加しているのか気になりますよね。

そこで、ここではフィオーレパーティーの婚活パーティーに参加している人の年齢層や平均年齢についてご紹介します。

フィオーレパーティーは20代から40代が多く参加している

フィオーレパーティーでは、街コンのイベントには20代の人が多く参加しています。また、婚活パーティーには30代の参加者が多いです。

フィオーレパーティーに登録している年齢層や平均年齢

年齢層 平均年齢
20代から40代 30歳

フィオーレパーティーでは、様々な種類のパーティーが開催されているので幅広い年齢の人が参加しています。例えば、街コンなどのイベントには20代の人が多く参加しています。

また、婚活パーティーでは20代の人の割合が少なくなり、30代の人が多く参加している傾向があります。そして、婚活パーティーに参加している30代の人の多くは、結婚が目的で参加しています。

また、40代にターゲットを絞った婚活パーティーもあります。自分が出会いたい年代がどの年代なのかを決めておくと良いでしょう。

フィオーレパーティーの料金データ

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思っている人は、パーティーに参加するためにいくらかかるのか知りたいですよね。

そこで、ここではフィオーレパーティーの料金についてご紹介します。フォーレパーティーの参加費は、男性は2,000円〜、女性は500円〜とリーズナブルな料金となっています

また、フィオーレパーティーでは結婚相談所のフィオーレも運営しています。

フィオーレパーティーはリーズナブルな料金設定

フィオーレパーティーの婚活パーティーは、男性は2,000円〜、女性は500円から参加することができます。比較的安めの値段になっているので、婚活パーティーに参加したことのない人でも気軽に参加できます。

登録料や月会費

フィオーレパーティーでは、様々な種類のパーティーが開催されていて、対象となる年代に違いがあったり、コンセプトに違いがあったりするので料金にも違いがあります。

しかし、参加費は男性は2,000円〜、女性は500円〜参加することができます。そのため、婚活パーティーの種類にもよりますが、比較的リーズナブルな値段で参加することができるでしょう。

また、フィオーレパーティーでは結婚相談所のフィオーレも運営しています。フィオーレでは、プロのコーディネーターによって出会いから成婚までトータルでサポートしてくれます。

フィオーレパーティーに登録して実際会うまでの流れ

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思っている人は、フィオーレパーティーに登録する方法や、お見合いパーティーの流れについて知りたいですよね。

そこで、ここではフィオーレパーティーに登録する方法と、お見合いパーティーに参加した際の流れについてご紹介します。

フィオーレパーティーのお見合いパーティーでは、自己紹介をしてフリータイムに入り、マッチングできた相手の発表という流れになっています。

フィオーレパーティーでは様々な種類の婚活パーティーがある

フィオーレパーティーの基本的なお見合いパーティーでは、自己紹介をしてフリータイムがあり、マッチングという流れです。また、個室スタイルや街コンなど様々なスタイルがあります。

フィオーレパーティーの登録方法

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思った場合は、まずは参加資格を確認しましょう。フィオーレパーティーの参加資格は、男性は20歳以上で独身の人、かつ安定した収入のある人で誠実に出会いを探している人で、女性は20歳以上で独身の人、誠実に出会いを探している人となっています。

そして、参加したいパーティーが見つかったら、予約をしましょう。パーティーはすべて完全予約制なので、参加したい場合は事前に予約しておく必要があります

空きがあれば、前日や当日の申し込みもできますが、男女のバランスによっては申し込みできないこともあるので注意しましょう。

お見合いパーティーの流れ

フィオーレパーティーで参加したいパーティーに申し込みをした後は、パーティー当日に参加するだけです。

基本的なお見合いパーティーは、パーティーが開催されたらまずは自己紹介タイムが始まります。相手とプロフィールカードを交換して1対1で約2〜5分ほど話をします。

そして、次のフリータイムは参加している人と自由に話ができる時間です。そして、マッチングシートに気に入った相手の参加番号を記入します。

その後に、マッチング結果を発表して、カップル成立か否かを伝えます。

フィオーレパーティーが主催するイベント情報

フィオーレパーティーでは、全国各地でイベントや街コンを開催しています。フィオーレパーティーで開催されているイベントは、様々なお店で楽しむことができる大規模コンパとなっています。

フィオーレパーティーについて興味がある人は、開催されているイベントについても知りたいですよね。

そこで、ここではフィオーレパーティーで開催されているイベントについてご紹介します。

フィオーレパーティーでは全国各地でイベントが開催されている

フィオーレパーティーで開催されるイベントは、スタート時点は決められたお店で行われます。2店目からは気になった相手と一緒に好きなお店に行くことができます。

甘うま泉州たまねぎで恋する6種のバーガー作り

甘うま泉州たまねぎで恋する6種のバーガー作りイベントは、泉佐野市で開催されるイベントです。

こちらのイベントは、9月28日に開催されるイベントで、男女で一緒に6種類のバーガーを作ることができます。料理コンは交流を深めやすいパーティーなので、今までイベントに参加したのことのない人にもおすすめのイベントでしょう。

また、参加条件は、男性、女性ともに25〜42歳の独身者で、泉佐野市近隣に在住している人か、泉佐野市に興味のある人です。

フィオーレパーティーの評判・口コミ・レビュー

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加しようか迷っている人は、実際にフィオーレパーティーに参加した人の評判や口コミについて知りたいという人がいるでしょう。

フィオーレパーティーのパーティーには、これまで13万人以上の人が参加しています。若い人向けのパーティーやシニア層向けのパーティーもあるので、幅広い年齢から支持されていることが特徴です。

フィオーレパーティーは実績数のある質の高いパーティーを開催している

フィオーレパーティーは年代別や目的別にパーティーが分かれていると好評です。しかし、勧誘がしつこいという悪い口コミもあります。

フィオーレパーティーの良い口コミや評判

20代会社員

年代別や目的別でパーティーが開催されている

同じ年代や同じ目的で参加している人が集まっているので、安心してパーティーに参加できました

30代会社員

思い切って参加したら素敵な人と出会えた

婚活パーティーにはあまり魅力的な人はいないのではないかと思っていましたが、参加してみると素敵な人とマッチングすることができました

20代会社員

真面目に婚活している人が多い

他の婚活パーティーでは真剣度の感じられない服装や髪型の人がいましたが、フィオーレパーティーでは、みんな真剣に婚活をしているように感じました

フィオーレパーティーで開催されている婚活パーティーには様々な種類があり、年代別や目的別で分かれています。

そのため、自分に合ったパーティーを見つけることができるでしょう。また、自分と同じ年代や目的で参加している人ばかりなので、安心して参加できます。

他の婚活パーティーに参加したことのある人は、中には本当に婚活しに来ているのかと感じるような人に会ったことのある人もいるのではないでしょうか。

フィオーレパーティーでは真面目に婚活している人が多いので、真剣に結婚に対して考えている人におすすめのパーティーです。

フィオーレパーティーの悪い口コミや評判

20代会社員

結婚相談所への勧誘がしつこい

結婚相談所のフィオーレへの勧誘がしつこかったです。長時間勧誘されたので、怖くなってしまいました

30代会社員

参加人数が少なすぎることがあった

参加人数が記載されておらず、いざ参加してみると男女4人しかいないパーティーでした

フィオーレパーティーでは、フィオーレという結婚相談所も運営しています。そのため、フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加した人は、結婚相談所に勧誘されることがあります

中には、しつこい勧誘を受けたという声もあります。スタッフの人から強めに勧誘されたため怖いと感じたという人もいました。

また、フィオーレパーティーで開催されているパーティーに参加人数が記載されていなく、いざ参加してみると想像よりも少なかったという場合もあるそうです。

フィオーレパーティーの会社概要

フィオーレパーティーは、株式会社トータルマリアージュサポートという会社が運営しています。

また、フィオーレパーティーでは、フィオーレという結婚相談所も運営しています。フィオーレでは、入会から相手探し、お見合いのセッティングから成婚まで徹底的にサポートします。

そのため、サービスが充実していると好評なので、婚活パーティーだけではなく、結婚相談所を利用することも検討している人におすすめです。

結婚を意識している人で、今後は結婚相談所も利用しようかと考えている人は、まずはフィオーレパーティーに参加してみると良いかもしれません。

項目 詳細
会社名 株式会社トータルマリアージュサポート
ホームページ https://www.fiore-party.com
アクセス 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
問い合わせ 06-6211-3360

フィオーレパーティーに関するよくある質問

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思っている人は、パーティーにはどんな人が参加しているのか、パーティーの参加予約はいつ頃までにするべきなのか疑問に思っている人がいるのではないでしょうか。

フィオーレパーティーの婚活パーティーでは、一般の会社員やOLの人が多く参加しており、様々な業種の人がいます。パーティーの参加予約は、空席があれば当日の開催時刻30分前まで申し込むことができます。

フィオーレパーティーはインターネットか電話で予約ができる

フィオーレパーティーのパーティーは、空席があれば当日でも申し込むことができます。また、ドレスコードを設けていないパーティーの場合はカジュアルな服装でも参加できます。

どんな人が参加していますか?

フィオーレパーティーで開催されているパーティーに参加している人は、一般の会社員やOLの人が多いです。

また、医師・保育士・美容師・自営業など様々な業種の人が参加しています。他にも、フィオーレパーティーでは、職業を絞って開催されるパーティーや、ステータス別に募集しているパーティーがあります。

フィオーレパーティーで開催されるパーティーにはたくさんの種類があるので、もし自分が理想とする職業や業種がある場合は、自分の求める職業の人が参加するパーティーを見つけやすいかもしれません。

パーティーの参加予約はいつ頃までにすれば良いですか?

フィオーレパーティーで開催されている婚活パーティーは、完全予約制となっているので事前に予約する必要があります。

フィオーレパーティーの婚活パーティーに参加したいと思った場合は、日程が決まり次第、電話かインターネットの申し込みフォームから予約することができます

また、パーティーに空席があれば、当日であっても開催時刻の30分前まで予約することができます。ちなみに、開催日の1週間前までに予約をすると、早割が適用となるので、少しお得に参加することができるのでおすすめです。

服装はどんな格好がいいですか?

フィオーレパーティーで開催されている婚活パーティーには様々な種類があり、中にはドレスコードを設けているパーティーもあります。

ドレスコードを設定していないパーティーであれば、カジュアルな服装でも参加することができるので、自分らしい服装で参加できます

しかし、Tシャツやサンダル、半ズボンなどのラフすぎる格好では参加できないことがあるので注意しましょう。また、男性に関してはジャケットの着用を義務付けています。

フィオーレパーティーは真剣に婚活している人におすすめ

フィオーレパーティーは、結婚という結果にこだわっている婚活パーティーを開催しています。結婚のプロがこだわったお見合いパーティーを運営しているので、真剣に婚活がしたいという人や、結婚を意識した人と出会いたいという人におすすめしたいパーティーです。

かといって、あまり難しく考えずにまずはパーティーに参加してみるのも良いでしょう。パーティーのスタイルも様々な種類があるので、自分が求めているようなぴったりのパーティーがきっと見つかるでしょう。

関連記事