恋愛

好きな人から連絡がくるおまじない5選。本当に来た時の対処法も

好きな人からの連絡がほしい!

この記事で伝えたいポイント
  • 好きな人から連絡をもらうための3つの事前準備
  • 好きな人から連絡が来るおまじない5選
  • 好きな人から連絡が来る待ち受け画面は?
  • 好きな人から連絡が来る音楽は?
  • 好きな人から本当に連絡が来たときの対処法3選

好きな人から連絡が来るには、どうすればいいのだろう…そうお悩みの方は多いはずです。こちらから連絡したのに返事がないと、不安になります。また「いつも自分から連絡しているから、たまには好きな人から連絡が欲しい」と思うときもありますよね。

このような好きな人から連絡がこない悩みは、おなじないで解決できます。この記事では好きな人から連絡が来るためのおまじないをはじめ、待ち受け画面や歌もお伝えしていきます。

好きな人から連絡をもらうための事前準備

好きな人から連絡をもらう前に、「いつでも連絡していいよ」「あなたの連絡を待っている」と軽くアピールすることが大切です。そうすれば相手もあなたに、気兼ねなく連絡してくれるでしょう。

まずは、好きな人から連絡をもらうための事前準備をしっかりして、スムーズにやり取りを行えるようにしてくださいね。

好きな人から連絡をもらうための事前準備は
好きな人から連絡をもらうための事前準備は、好きな人と連絡先を交換してLINE好きをアピールする、スマートフォンの連絡先を整理整頓するなどです。

LINE好きであることをアピールする

相手がLINE嫌い、テスト勉強や部活で忙しいと、こちらも連絡するのを控えてしまいますよね。そのため好きな人にはLINE好きであることや、忙しくないアピールをしておきましょう。

また、好きな人と顔見知りではあるけど、まだ連絡先を交換していない…という方は、勇気を出してLINEや電話番号を聞いてみてください。友人に協力してもらうのもひとつの手段です。

連絡先を整理整頓しておく

スマートフォンに音沙汰のない昔の友達の連絡先が登録されたまま…ということはありませんか?このように必要ない連絡先が登録されたままの状態だと、いくらおまじないをしても、そちらにエネルギーが分散してしまうことがあります。

そのため、好きな人から連絡が来るおまじないを試す前に、連絡先を整理整頓しておくことも大切です。アプリや写真も必要なさそうなものがあれば、この機会に削除しておきましょう。

部屋や自分自身も清潔にする

連絡先の整理整頓ができたら、次は風水的にも良しとされている部屋の掃除を行なってください。「断捨離をしただけで、次の日好きな人から連絡がきた」という声があるほど、部屋の掃除は恋愛運をアップするには欠かせないのです。

また、シャワーを浴びる、湯船に浸かる、綺麗に髪をとかす、念入りに歯を磨く…など、自分自身を清潔にしておくことも忘れないでくださいね。

好きな人から連絡が来るおまじない

3つの事前準備が終わったら、次に好きな人から連絡が来るおまじないを、実際に試してみましょう。おまじないや占いと聞くと難しそうに感じますが、簡単にできるものもありますよ。

ちなみに、好きな人から連絡が来るおまじないは、新月や満月の夜に誰にも見られないように行うと効果があります。また生理中や23時〜4時の間は占いの効果が薄れるため、避けてくださいね。

好きな人から連絡が来るおまじないは
スマホの画面を3回叩く、相手のメールアドレスが書かれた白い紙を握るなどが、好きな人から連絡が来るおまじないです。また引き寄せの法則を使うのも効果があります。

スマホの画面を3回叩くおまじない

勉強や部活で忙しいあなたにおすすめなのが、手をピースサインにして、スマートフォンの待ち受け画面を3回叩くおまじないです。このとき好きな人のことを思い浮かべながら行なってくださいね。

こちらはとても簡単にできるので、時間がなくて手の込んだおまじないはできない方、軽い気持ちでおまじないをやってみたい方にぴったりです。

花言葉を書いた紙を添えるおまじない

好きな人から連絡が来る即効性のあるおまじないを試したい方で、相手からもらった手紙やプレゼントがあるという方は、もらったものに花言葉を書いた紙を添えるおまじないをお試しください。

例えば、ピンクの胡蝶蘭の花言葉「愛しています」と書いた紙をプレゼントに添えただけで、3分後に好きな人から連絡がきたという声が寄せられています。また手紙やプレゼントがない場合、好きな人のメールやLINEのトーク画面に紙を添えるだけでもOKです。

白い紙を握るだけのおまじない

好きな人から連絡が来る強力なおまじないを試したい方におすすめなのが、相手のメールアドレスを白い紙に書いて、それを握るだけのおまじないです。ただしこのおまじないは強力なので、おまじない後3日間は好きな人と話すのや連絡をとるのはNGです。

やり方ですが、はじめに、メールアドレスが書けるサイズの白い紙を用意します。そこに好きな人のメールアドレスを書いたら、まずは左手で握って「タヨリナキヒトワスレルベカラズ」と唱えます。そして今度は右手で握って「オアイニクサマ」と唱えましょう。

「メール5151」を送信するおまじない

自分のメールアドレス宛てに、好きな人の名前、その下に「メール5151」を入れて送信するのも、好きな人から連絡が来るのに効果があるおまじないです。このときタイトルは入力しないでOKです。

メールを送信後、エラーメールは削除して、送信メールは保存しておきましょう。もし好きな人から連絡がきたら、保存しておいた送信メールは削除してくださいね。

引き寄せの法則を使ったおまじない

好きな人から連絡が来るようにするには、潜在意識に頼るのもアリです。まずは「好きな人から連絡がきた」というイメージを持ち続けてください。ここで「連絡がこなくて不安」「どうせ私には無理…」といったマイナスな考えは全て捨てましょう。

すでに好きな人から連絡がきたという状態にしておけば、それだけでポジティブなオーラが 放たれます。そんなあなたのキラキラした姿に、好きな人も惹きつけられるでしょう。さらに相手に波動が伝わって、好きな人から連絡がくるようになるはずです。

好きな人から連絡が来る待ち受け画面

好きな人から連絡が来る待ち受け画面があるのは、ご存知ですか?このような意中の人から連絡が来るのに効果的な壁紙を設定して、先ほどのおまじないの威力をより強力なものにしたいところですよね。

ちなみに、新月、満月、または金曜日の夜に待ち受け画像を変えると、連絡が来る可能性が高まります。タイミングを見計らって、好きな人から連絡がくるようお願いしてみましょう。

好きな人から連絡が来る待ち受け画面は
好きな人から連絡が来る待ち受け画面として、キャンディポットの待ち受け画面、オーロラハートの待ち受け画面などが挙げられます。

キャンディポットの待ち受け画面

好きな人から連絡が欲しい方におすすめなのが、キャンディポットの待ち受け画面です。キラキラと色とりどりの飴が詰まったキャンディポットの壁紙は、見ているだけでハッピーな気持ちになれそうですよね。

ちなみに、食べ物系であれば意外ですが、たい焼きの待ち受け画面も効果があります。またこのような食べ物に関する画面であれば、何か占いでもやっているのでは?と、まわりから変に怪しまれないのがポイントです。

螺旋階段の待ち受け画面

螺旋階段は曲線的なデザインが特徴で、なんだかロマンチックなイメージがありますよね。そんなピンクの螺旋階段の待ち受け画面も、好きな人から連絡がくるようになると話題になっています。

また、螺旋階段のようなロマンチックな待ち受け画面が好きな方は、妖精と指輪、シンデレラ城、レインボーローズの壁紙もおすすめです。この3つも、好きな人から連絡がくる待ち受け画面だといわれています。

オーロラハートの待ち受け画面

自然や宇宙に興味があり、神秘的な待ち受け画面が好きという方には、オーロラハートの待ち受け画面がぴったりです。

また、このような神秘的で、どこかミステリアスな待ち受け画面が好きなら、神の目や黒猫と満月の壁紙もおすすめです。自分好みの好きな人から連絡が来る待ち受け画面を設定して、その願いを叶えましょう。

好きな人から連絡が来る音楽

好きな人から連絡が来る待ち受け画面と同じく、音楽もあるのはご存知ですか?実際にスマートフォンの着信音をとある曲に変えたら、好きな人から連絡がきたという人がたくさんいます。

そこで次に、好きな人からの連絡を引き寄せる曲をいくつかお伝えしていきます。スマートフォンの着信音は、当たり障りのないものにしている…という方は多いはずです。けれども着信音も好きな人から連絡が来る音楽に変えてみて、恋愛運を高めてみませんか?

好きな人から連絡が来る音楽は
好きな人から連絡が来る音楽は、MONGOL800の「小さな恋の歌」、ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」、aiko「蝶々結び」などです。

MONGOL800「小さな恋の歌」

沖縄で結成されたロックバンド、MONGOL800の「小さな恋の歌」は、好きな人から連絡が来る曲として話題になっています。

「ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け 恋の歌」といったストレートな歌詞に、思わずきゅんとしてしまいますよね。「小さな恋の歌」は聞くだけで、好きな人へ一歩近づく勇気をもらえそうです。

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」

「あなたに逢えた それだけでよかった」「愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた」といった、切ない歌詞で人気なのがポルノグラフィティの「アゲハ蝶」です。こちらも好きな人から連絡が来る曲のひとつです。

ちなみに、切ない系の音楽が好きで、片思い中の人から連絡が来る曲を探している方には、奥華子の「恋」もおすすめです。

aiko「蝶々結び」

数々の恋愛の歌を生み出してきた女性シンガー・aikoの「蝶々結び」は、好きな人から連絡が来るのはもちろん、両思いになれる曲としても知られています。

ほかにも、嵐の「One Love」、倖田來未の「恋のつぼみ」、GOGO!7188の「こいのうた」も両思いになれる曲です。好きな人と絶対に付き合いたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

好きな人から本当に連絡が来たらどうする?

好きな人から連絡が来るおまじないをして本当に連絡が来たら、どうすればいいのでしょうか?まるで夢のような話なので、実際に連絡が来たらパニックになってしまい、会話が上手くできなかった…という残念な結果にはしたくないですよね。

けれども、本当に連絡が来たときの対処法をあらかじめ知っておけば、冷静に対応できますよ。最後に好きな人から連絡が来たときにとるべき対処法を、伝授していきます。

好きな人から連絡が来たときにとるべき対処法は
相手に用事があるなら真剣に話を聞く、疑問文で会話を続かせるなどが、好きな人から連絡が来たときにとるべき対処法です。

相手に用事があるなら真面目に聞く

好きな人から連絡が来たのに、「今度のテストいつだっけ?」「部活のことで連絡なのだけど…」といった内容だと、ただの事務的な話ではないかとがっかりしてしまいますよね。好きな人とは、もっとワクワクする話がしたいのに…なんて思ってしまうときがあります。

しかし、そこで素っ気ない態度を取るのはNGです。好きな人から連絡が来た、それだけで素晴らしいことなのだとプラスに捉えることが大切です。相手に用事があるなら真面目に聞いて、好印象を与えましょう。

疑問文で会話を続かせる

好きな人からLINEが来ても話が続かず、すぐに終わってしまう…というときがありますよね。そんなときはこちらから疑問文のLINEを送って、会話を続かせてみてください。

また、話す内容は、好きな人の趣味や得意分野、興味がありそうなお店やイベントについてがいいでしょう。LINEでは自分の話をするよりは、聞き役に回ったほうが好きな人を楽しませることができますよ。

勇気を出してデートに誘ってみる

好きな人からLINEが来て、話題のカフェやレストラン、お花見や花火大会、夏祭りといった季節のイベントの話になったら、思い切ってデートに誘ってみるのもいいでしょう。

まだ二人きりのデートは早過ぎると感じたら、共通の友達を交えてグループで遊ぶのを提案してみてください。どちらにしろ実際に好きな人と会う機会を増やせば増やすほど、もっと距離が近くなるはずですよ。

好きな人からの連絡を楽しみに待とう

好きな人から連絡が来るか…それとも来ないのか…実際に連絡をしたはいいものの、思い悩んでしまうときがあります。また連絡が来ないと、この人とは脈なしかも?なんてマイナスに考えてしまいますよね。

そんなときは、おまじないに頼るのもアリです。この記事でお伝えしたおまじないを行なって、好きな人からの連絡を楽しみに待ちましょう。

関連記事